「彼氏彼女の腕枕」ブログ

「彼氏彼女の腕まくら」開発者&スタッフのブログです

ブログトップへ戻る サイトトップへ戻る

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団より布団カバーに、こだわりたいと感じ始めました

彼氏&彼女の腕枕 開発者の 梯 智樹 (KAMEO COLTD)です。

布団の製造メーカーとして、あったかい心地よい布団の開発に、ずっと取り組んできた僕。品質わるい激安布団にはあきれてしまってました。でも最近、激安布団でいいんじゃない?ってそんな感覚になってきました。今は昔と違って、部屋の中あったかいし・・それから今僕は布団カバーの開発に取り組んでいるせいでしょうか!?誰だって布団にカバーしますよね?直接身体に触れるのは布団じゃなくてカバーだし、カバーを気持ちよくてあったかい素材使えば、布団の中身なんて、なんでもいいんじゃない?みたいな感覚にもなってきたんです^^;まじ、高密度なカバー、肌触りのいいカバーをすれば、それだけであったかいんですよねえ。いろんな素材のカバー、いろんな形のカバー、使いやすいカバー、どんどん提案していきたいです。現在もカバーの種類は、そこそこあるかもしれない、でもまだまだアイテム不足かと・・それよりも大事なことは生活者にカバーの情報が届いてないと思うんです。寝具特集もいいけど、カバーにこだわる、カバー特集記事!どんどん商品開発、そして提案していきたいとおもってます。
スポンサーサイト

| 開発日記 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://armpillow.blog94.fc2.com/tb.php/58-aac4f64e

TRACKBACK

ブログトップへ戻る サイトトップへ戻る

