「彼氏彼女の腕枕」ブログ

「彼氏彼女の腕まくら」開発者&スタッフのブログです

ブログトップへ戻る サイトトップへ戻る

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの更新

彼氏&彼女の腕枕 開発者の 梯 智樹 (KAMEO COLTD)です。

ブログ2ヶ月ぶりの更新引越の為、インターネット出来ないところで約2ヶ月過ごしてしまい、ようやくデータ通信カードを買いました。どこでもインターネット^^やっぱり便利です。今日からまたボチボチと。よろしくお願いしまーす

| 今日の出来事 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違反者講習

彼氏&彼女の腕枕 開発者の 梯 智樹 (KAMEO COLTD)です。

この夏、スピード違反2回やってしまい、違反者講習行ってきました。午後は道路の清掃美化作業でつかれました~。

そして罰金が18000円×2+講習料10000円で合計46000円。レーダーをつけていればと今更後悔。明日買いにいこーっと。

| 今日の出来事 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕を作るのは得意ですが、生まれてはじめて・・

彼氏&彼女の腕枕 開発者の 梯 智樹 (KAMEO COLTD)です。

家の敷地には、畑があるのですが、おばあちゃん専用なので、全く関心なし、入ったこともありません。ところがおばあちゃんが体調崩し、荒れ放題。このままじゃ草ボーボー、近所迷惑?しぶしぶ草取りしたのですが、綺麗になった畑を見て、娘が、何か作ろうよ~と言い出しました。農作業、人生初めての経験、耕して、苗買って植えてみました。枕は作りますが、野菜作るのは、はじめて^^;通りかかった先輩から、似合わんことしてるねえ・・といわれました。奥さんからは、お父さん第一次産業に転職したら?って冷やかされ・・

でも、娘が興味示してくれたのは良かった~。。あとは任せよ!うっしっし、うまく行けば食費がうくぜ!ww


でもやっぱり作るのが得意なのは、縫製モノと・・子供かもーー!(男2、女2)

| 今日の出来事 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入学式シーズン

彼氏&彼女の腕枕 開発者の 梯 智樹 (KAMEO COLTD)です。

長男の高校入学式、末娘の小学校入学式、おまけに僕は来賓のスピーチを終え、一段落したところに、明日からランドセルからって登校と、買ったばかりのランドセル開けたら、なんと不良品!夜9時過ぎニトリに駆け込みました。怒鳴り込んで最高級の商品と交換してもらうしかない!と意気込んでいましたが、さすがは天下のニトリさん、店員さんの対応がすばらしく、あっさり気分も落ち着き、強い要望はいえませんでした(笑)同じ商品は在庫がなく、結局1万円高い商品を5000円で譲っていただきました。ありがとうございました。クレーム対応は肝心ですよね。

| 今日の出来事 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログトップへ戻る サイトトップへ戻る

